2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『新大久保 アラサー婚活中OL:肉食系なHはスポーツでんなぁ。』

【店 名】
もう夫には恋はできない

【嬢 名】
京子

【タイプ】
脱いだら筋がね入り
【年 頃】
30歳前半
【第一印象】
人妻ではないね。婚活中のOLさん風。

2014042.jpg


【ルックス】 ★★★☆☆
普通のOLさん。そこそこきれい
2014hiraiwa.jpg

【スタイル】 ★★★☆☆
スレンダー・シックスパッドっす。
201404666.jpg

【性格等】 ★★★☆☆
積極的で趣味と実益をかねて楽しんでます。
【反応】
good
【お道具】
そこそこ使用してますかな。
【接客】★★★☆☆
丁寧です。
【プレイ】 ★★★★☆
値段とおりっていうか。普通。




《素股ポジション》

正素⇒騎素⇒口唇

【特記事項】
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし

【こんな人にお勧め】
肉食系エロOLに喰われてみたい人。
【総 評】
★★★☆☆
ヘルスとしては、合格点あげてもいいかな。

*************************************************

ネットで調べたら新大久保で人妻フーゾクが急増してて、約20軒もある。で、今回は「もう夫には恋はできない」にチン入。

 新大久保駅前から電話で場所を聞いて、たそりついたのは歩いて3~4分のビルの一室。受付氏がシステムの説明してくれ、小生は90分コースにすると1万5000円に割り引いてくれた。コリゃ安い。

 受付氏が写真を何枚か見せてくれ、その中から「未経験」とシールが貼ってあった20代若妻にしてもらい、一旦ビルの入口へ出て待つと、「お待たせしました~♪」とやってきたのは、写真のイメージよりもさらに若くて、人妻とゆーよりもOLでも通用するタイプ。

 彼女と一緒に近くのホテルに入り、彼女は事務所に「今、入りました」とコールを入れてシャワーの準備。へてから2人でハダカになってバスルームに行ってからカラダを洗ってもらい、小生は一足お先にベッドへ。
 
  彼女が遅れてやってきて、小生の隣りにくるとモジモジしてるので、小生から攻撃しょうと思い、彼女のバスタオルを取り、オッパイをコチョコチョするとアハ~ンと反応がよろしい。

  それじゃあってんでブチュ~とキスすると、彼女の方から舌をレロレロさせてくるし、オッパイをチューレロすると「アハ~ン、キモチい~」と抱きついている。

  クンニと指マンするとスグにラブジュースがイッパイになるし、さらに指マンを続けると「キモチい~」と自分でクリトリスをイジり始めて「イッちゃいそ~」といいながら目を閉じてオナニーに集中するので、小生も負けじと指マンを続けると、彼女は足をM字にして踏ん張りブリッジ状態になって「イッちゃう~」と絶叫してガックリ。

  しばしグッタリしてから、彼女が「さっきはすご~くキモチ良かった~」と顔をウットリさせて小生の全身をベロンベロン舐めまくってから、フェラチオ開始。

  彼女はツバをイッパイ出しながらグチュグチュいわせてディープフェラ、小生たまらず発射すると一滴残らず吸いとってくれました。

  それからまだ時間があるからってんで、2人でTVのバラティーなんかを見てたのだが、その間ずっと小生のポコチンを触ってました。

テーマ : 熟女・人妻
ジャンル : アダルト

プロフィール

ハヤシシタ

Author:ハヤシシタ
「ちい散歩」ならぬ、『熟・さんぽ』。
人妻風俗 熟女風俗大好きなハヤシシタが、
人妻熟女と遊び呆けるブログ。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
アルバム
思い出ぼろぼろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR