2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『池袋:巨乳痴漢』若い巨乳ちゃんは、軟マンで落ちやすいのぅ。

【場所】池袋
【業種】ホテヘル
【料金】60分 17000円+ホテル代
【店 名】パイチュートレイン
【嬢 名】
今は無き名店、わすれた
【タイプ】
家出プーで寮住まい
【年 頃】
20くらい
【第一印象】
田舎帰ったほうがいいよ。
家出寮

【ルックス】 ★★★☆☆
こんな感じ
こんな

【スタイル】 ★★★☆☆
ぷにぷに
【性格等】 ★★★☆☆
甘えん坊
【反応】
ムレムレから⇒ヌレヌレ⇒ビシャビシャ
【お道具】
キツけど、軟マン?!
【接客】★★★☆☆
なすがまま、おとなしいね。
【プレイ】 ★★★★☆
こんな感じで、ヘルスとしては合格点


**************************************************************

《素股ポジション》
騎素の一本勝負⇒騎

【特記事項】
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:ちょっちゅね。

【こんな人にお勧め】
若い乳デカ子は、落としやすいですよ。
【総 評】
★★★★★
流れがよかったかな。ごっさんです。


***************************************************
巨乳痴漢イメクラ
ホテルヘルス受付型です。スタッフさんは、道案内から説明も丁寧で、やわらかい接客でした。質問に対しても的確な回答を返してくれて、接客対応は GOOD。
今回遊ぶコースは、王道の「痴漢コース」をチョイス。料金を支払い、受付を済ませて、すぐ近くのホテルへINN.
そこからお店に電話し、シャワー前の注意を聞きます。
ドアは少し開けておく、女の子が到着したら一人でシャワーを浴びる、浴びている間に女の子は着替えと準備、準備完了でシャワー室のドアをノックし てくれる。後は、お楽しみ、痴漢し放~題。

写真はチェキなのでそのまんまでかわいい子多し。
今回は、お顔よりもお胸重視で、指名します。
Gカップ100に目もくらんで、スタッフお勧めの「Y」ちゃんに決定。

巨乳だけでもOKなのに、+制服という、「一粒で二度美味しい」ご馳走状態。
こんなご馳走を目の前にして理性を抑えるのは難しいです。
合図をもらって、シャワーから出てくるとそこには、ホテルの一室なのにつり革につかまった
制服姿の巨乳ちゃんが・・・・

ただのエロオヤジと化した私はYちゃんのおっぱいに襲いかかり、
服の上からGカップを揉みまくり、その弾力に驚嘆!
「若いってすばらしい。」
痴漢電車

さらに攻撃の手を緩める事無く、Yちゃんの体をまさぐりつつも、
1枚ずつゆっくり制服を剥ぎ取っていき、ソックス残しのすっぽんぽんに。
もう、夢中で胸を乳首を揉みまくり、首筋を舐めまくり、背後からDKをし、長~いベロ吸いのまま、股間の熱き息子をお尻に押し付けて腰をカックン カックン。もう理性が飛びそうでした。

そんなアル意味危険な状態のとき、タイマーが鳴り現実に帰って
攻守交替。
「あぶなかったぁ~。」

Yちゃんは、仰向けになった私に覆い被さってくると、先ずはディープキス。
お互いに舌を絡めあった濃厚なキスをタップリと楽しみつつも、
私はYちゃんのおっぱいをモミモミ揉んでいました。
その後全身リップに移り、乳首舐め下半身へと。
濃厚な「ジュボジュボF」を堪能した後は、騎乗位素股へと移行しました。

下から見上げるGカップのゆれ具合は圧巻。
Yちゃんの腰がグラインドするたびに、プルンプルンおっぱいが揺れます。おもわず、腰を上下に浮かしちゃいます。
私はその揺れるおっぱいを両手で鷲掴みにし、
その柔らかな感触を充分に満喫しながら彼女の中へドッピュっと、白濁液を流し込み。

プレイ後は2人で一緒にシャワーを浴び
シャワールームでも彼女の胸でイチャついて、
最後まで欲情しっぱなしのプレイでした。

イガッタァァァ・・・。

テーマ : 熟女・人妻
ジャンル : アダルト

プロフィール

ハヤシシタ

Author:ハヤシシタ
「ちい散歩」ならぬ、『熟・さんぽ』。
人妻風俗 熟女風俗大好きなハヤシシタが、
人妻熟女と遊び呆けるブログ。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
アルバム
思い出ぼろぼろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR