2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【鶯谷:団地妻】三十路に飛びっこプレイ、スイッチオン

人妻が好きです…ちょっとしたたるみが、またいいんです。
鶯谷の人妻店にいってきました。
「発情団地妻」
受付タイプのホテヘルです。

60分15.000円
割引が1000円で
ホテル代が4.000円


電話をしながら道順を聞き、マンションへ。
マンションの一室で写真を見て選びます。
選んだ女の子は、Mさん、33歳(ネット年齢)。
団地妻みさき33


実に熟れごろです。
受付後、マンションの下でMさんと待ち合わせし、飛びっこプレイ、スイッチオン。
ホテルにつくまで無料で飛びっこを使えるということで、パワー全開で動かします。

もじもじしながらようやくホテルヘ到着。部屋に着いたら、Mさんはへたり込んじゃいました。
よっぽど気持ち良かったんですね。案の定シミパン!!
なんとか、お店にインコールをして、お互いセルフ脱ぎ。
お風呂場では、シャワーで洗いっこした後、
ボディシャンプーのヌルヌルを互いの身体にコーティングして密着したらボディー洗い!

人妻の柔らかい上質な肉が気持ちいいねぇ。

ポコチンにシャワーのお湯を当てられながらソフトに手でまさぐられて、いきり立ちゃいます。

Mさんの顔がポコチンに近づいて、ペロって舐められ、深くくわえ込まれます。

おっとり上品な奥様風ですが、大胆ですね。
湯船に入って抱擁しまくりの後は、潜望鏡です。
湯面に亀の子をニョキっと出して
舐められながら袋を揉み解してもらって、いい案配です。回春、回春。

ジュポジュポ…風呂場で一発抜けそうな感じ。ここで、お口にドピュっとベロ射で一回戦終了。

逝ったあとは、お掃除F。極楽、極楽。

浴室を出てベッドヘ。

ベッドでも、もう攻められっぱなしで、これでもかと。

長~いDKのあとは、尖らせた舌先でチロチロと俺の耳を舐めてきます。

なんともいえない気持ちなんだよね。

ここは俺のツボでもあり、Mさんのスイッチでもあるようで、

男もののYシャツを脱ぎ去り戦闘態勢に入ったMさんは、

俺のパイ毛を掻き分け乳首を舌でデロデロ舐めまわします。

同時に指でもこねくり回される俺の可愛い二つの乳首。

全裸にガーターでケツを突き上げ俺のチンポにしゃぶりつく牝犬全開のMさん。

鏡に映っている姿がヤラシイっす。


さらに、ねっとりディープに、チンポがふやけるどころか溶けてなくなるほどに舐め尽くしてきます。

足の指先まで丹念になめてきます。親指と人差し指の間が感じるっす。


人妻とのシックスナインはお互いねちっこいから、濃い~んです。


俺のチンポにも愛液・唾液・ローションを塗り、素股の準備はOK。

人妻の腰使いはうねるようになめらかに、俺を気持ち良くさせながら、自らも気持ち良さを追い求める乱れっぷり。最後は、脚をぱっかーとV字に開いて腰を振り振り。


1発目はお口に出したから、今度はMさんの白いお腹の上に「濃いのを…お願い…」。

オラーっ!流れ出る白濁液の量と濃度が、俺の快感に比例。

Mさんは何ともいえぬ表情を浮かべています。どすけべ奥様ここにあり。

テーマ : 熟女・人妻
ジャンル : アダルト

プロフィール

ハヤシシタ

Author:ハヤシシタ
「ちい散歩」ならぬ、『熟・さんぽ』。
人妻風俗 熟女風俗大好きなハヤシシタが、
人妻熟女と遊び呆けるブログ。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
最新記事
アルバム
思い出ぼろぼろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR