2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【松戸:桃色奥様】業界完全未経験の小柄でとてもキレイな人



イベントで、100分込み込みプラン(指名料ホテル代込み・松戸限定)
100分20.000円室料込み

店名 桃色奥様(人妻・熟女専門デリヘル)

場所 松戸発・近郊

松戸に出張があり、ついでに遊んできました。
少し前になりますが、出張時に性欲発散をかねて、ネットサーフィンでお店を検索。
どこがいいかわからない地域なので、口コミでイベントを検索。
なるべく安く遊びたいので、金額で選びました。
女の子は、誰がいいのかかわからずに電話したため、とりあえずスタッフのオススメでお願いしました。

お相手の女性
Rさん、小柄でとてもキレイな人です。
風俗業界完全未経験ということで期待しちゃいます。
お店の指示で待ち合わせは、松戸駅西口の7-11で前で待ち合わせ。

写真プロフィール信用度
そんなもんでしょう。
プレイ内容

10分ほどでホテルに到着。そこそこ綺麗です。 余りホテルにこだわりは無いので、十分かなと。ちらっとみたけど、二時間3.800円でした。

Sさんは、じっくりとお顔を拝見すると、なかなかの美人です。
桃色奥様S42

お部屋に入り、料金を払い、お店に入室の電話をします。
しばらく、世間話や前の仕事の話をしてから打ち解けて、お互い脱がせっこ。
小柄ながら、色白でおっぱいもそこそこの大きさ。スタイル良しで、もち肌でした。

プレイは、オーソドックスな攻めて攻められてで、余り激しくなく、癒されながらデドックスな物を放出する感じです。
Dキスから丁寧にリップサービスが始まります。アナル舐めも当然あり、時間をかけて股間攻め。チロチロ舐められながら焦らされてのフェラ。上手いです。人妻店はこうでありたいですね。そして騎乗位素股で一発。二発目は正上位で発射です。

100分は時間的に余裕があるので疲れ気味のこんな私でも2回、逝っちゃいました。
Sさんは、終始気遣いが素晴らしく、フェラテクニックも素晴らしかったです。
最後に次回も利用することを約束して、退室後のエレベーターでもDキスをし、ラブラブでホテル前で別れました。
■今回の総評

コスパは高いですね。人妻好きには外せない店かな。松戸地域に出張時はまたね。

■このお店の良いところ

スタッフさんが交渉すれば、まけてくれそうな雰囲気で好感が持てます。

■このお店の改善してほしいところ

待ち合わせ場所が、恥ずかしいかな。
201403松戸7-11

テーマ : 熟女・人妻
ジャンル : アダルト

プロフィール

ハヤシシタ

Author:ハヤシシタ
「ちい散歩」ならぬ、『熟・さんぽ』。
人妻風俗 熟女風俗大好きなハヤシシタが、
人妻熟女と遊び呆けるブログ。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
最新記事
アルバム
思い出ぼろぼろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR